二の腕の脂肪吸引:脂肪吸引.net

スポンサードリンク





スポンサードリンク

二の腕の脂肪吸引

二の腕の脂肪吸引

二の腕が太めなことを悩んでいて
あんまり腕を出したくないと
思っている人もいるかと思います。

若い頃は、ほっそりとしてたのに、
年齢を重ねて、気がつくと
結構太くなってたなんて思った人も
いるのではないでしょうか。

二の腕というのは、細くするのが本当に難しい部分で、
思うように細くなってくれないんです。

そこで効果があるのが「二の腕の脂肪吸引」です。
実際、二の腕の脂肪吸引をする人は結構います。施術の際は、肘のしわの部分を切って、そこから脂肪吸引をするために、傷口が目立つ心配もありません。
ただ、両腕を吸引するため、同じ太さに仕上げるなど医師の技術が必要になってきます。
手術のときは麻酔をしますが、全身麻酔か局所麻酔のどちらかをすることになります。全身麻酔の場合は、眠ってしまうためわかりませんが、局所麻酔の場合には、吸引をしている状況が分かるため、自分でも細さを確かめながら施術してもらうことが可能になってきます。

二の腕は、皮下脂肪がつきやすい部分です。それゆえ脂肪吸引の効果もはっきりと分かる部分でもあります。
脂肪吸引を行ってて、スッキリとした腕になるだけで気分も違ってくると思いますし、半袖やノースリーブを自信をもって着られるのも楽しみですよね。

費用ですが、クリニックによってバラつきもありますし、個人差もあるので一概には言えませんが、だいたいの目安としては両腕で30万円ぐらいと思っておけばいいと思います。


 
posted by 脂肪吸引.net管理人 at 21:13 | 脂肪吸引 上半身
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。